プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性が憎いと思っていると、恋愛なんか出来ないのでしょうか?
今年大学生になった男子です。私は女性が憎いです。

原因はいくつかあります。

①過去に女子からの悔辱といじめを受けた。
②幼稚園~高校と経験しましたが、先生や大人達は大体女子を甘やかす。
③男性は当然女性を甘やかすし、女性も女性を甘やかす。

A 回答 (9件)

No6さんの回答を読みました。



誰かから何かをされたから、自分はこうなった、ということはひとます置いといて、

自分の言動が何か間違っていたことは無いか?という視点を持つべきでしょう。
(するべきをしなかった、余計なことをした、など)

★何があっても、起きても、最終的に自分の人生は自分が責任を負います。
死んで焼かれた後に自分に残るのは思い出だけです。
思い出は行動しないと生まれません。
ネットで質問していても時間を浪費するだけです。

過去の女子がいじめようが、先生が女子を甘やかそうが、
いま現在の質問者さんの行動をなんら、制限するものはありません。

同じ質問を永久にしても、自分が納得する答えは返ってこないでしょう。
仮に帰ってきたとしても、行動を変えなければ何も変わりません

もし万策尽きて絶望しているのなら、
同じように絶望している人を助けることは出来ると思います。
絶望している人の気持ちは絶望しているひとでなければ分かりませんから
    • good
    • 0

全く同感ですね。



身体能力、知能すべてで劣る糞女どもがなぜ優遇されるのか、考えただけで腹が立ちますね(^^)
    • good
    • 0

酷い目にあったんですね。


女性恐怖症みたいば感じですか。
ここに投稿されたという事は、それではいけないと思ったからですか?
まずは、身の回りにいる女の人から慣れていきましょう。
母、姉、妹、叔母、姪など。
悪い人ばっかりじゃないですよ。
    • good
    • 1

何十回目の同じ質問でしょうか?


別の質問では「今年38歳になります」と書いていますよね。
https://oshiete.goo.ne.jp/search_goo/result/?MT= …
閲覧されている方でまだこの方をご存知ない方は、上のリンクを推してみてください。ちなみに同じ文章で投稿していない時もあるので、これは同じ人が何十回か投稿したうちの一部です。


このサイトに16年以上いて、私はある傾向を持つ投稿者がときどき現れることに気がつきました。
一見は他愛がないように見える内容でも、何度も何度も何度も何度も何度も同じ質問を繰り返す人がいるのです。
全員同じ共通点があります。

・たくさんの回答を集めるが、それに対して答えることはまずない
・お礼を投下するにしてもすべてに「ありがとうございました」のコピペのみ
・ごくまれに個別に回答する場合は、回答内容に激高して回答者を罵るとき
・複数のIDを乗り換え同じことをくりかえす
・年齢はそのうちサバを読みだす
・圧倒的に男性が多い

見ているうちに、そういう人は全員、社会性…としか呼ぶしかない能力に欠けているんだ、ということがわかってきました。
ふつうの人とちがう視線で世界を見ているんです。
そういうふうに生まれついたこと自体は別に悪いことでもなんでもないんですけれども、
歪んだ視点で世界を見ている、そのために人生に悩みが生じているんです。
でも、他人があれこれ言っても、その人の内面にはその人しかいないひとりぼっちの世界に住んでいるために声が届かないんですよね。
いままで見てきただけでも、十数人のそういう人たちは数百件、ときには数千件の回答を集めましたが、素直な方向に心に響いたような反応を見せたことはほとんどありませんでした。

発達障害(社会性に障害を持つ障害)の人は、社会性が欠如するために客観的な視点を持てない、人間関係が上手くいかないがその原因をつかむのも下手、という特徴があります。
質問者さんがそうだというわけではないのですが、質問者さんも同じ傾向があると思う。
過去に受けた女性の言動に問題があるから現在の恋愛ができない悩みがあるのではなく、
質問者さんの世界の捉え方がどこか、普通からかなりズレている、ということが女性に伝わるんじゃないでしょうか。
人の気持もわからないで、自分の欲求解消のことしか考えていなかったら、他人はなかなか近づかないでしょう。

でも質問者さんにはこういう意見もなかなか伝わらないんでしょうね。
だって、今までにも「何回同じ質問を投稿しているんですか?」(同意を意味するgood数件つき)と回答されたことが何回もありますよね。
世界中、どこに行っても同じですよ。ご自身の物の見方を変えなければ。
    • good
    • 5

なぜ、憎い相手となぜ恋愛したいんですか?

    • good
    • 1

そうですね


考え方を変えるしかないかもしれません
全部の女性がそうでないと思うことがあれば変わるかもしれませんね
    • good
    • 1

女性に対してのトラウマだったら、恋愛するのはすごく難しいかもしれませんね

    • good
    • 0

男同志でも恋愛は出来ます

    • good
    • 1

その考え方を捨てないと、一生無理。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!