プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女についてです
僕と話してるときはいいのですが
話してないときは彼女は寂しいらしく
ネットで知り合った人とラインしてたり
しています
彼女はほんとに浮気とかしているわけではなく寂しいから話しているって言ってますし
ライン見せても言ってないのに見せてきて確かになにもなかったです
一応ラインしてることは許したのですが
なんか不安です
別れるべきなのでしょうか?

A 回答 (3件)

別れるべき?


その程度なら別れたらいいと思います。
別れをこの場で書き込んでる時点でもうあなた自身が別れを決めかけてるのですよね。
なら別れましょう
次に進みましょう
頑張ってください
    • good
    • 0

会ったりしなければ問題ないと思いますが、どうしても気になるなら、その気持ちを伝えましょう‼️

    • good
    • 0

不安な事を本人に伝えて


みればどうですか?
自分といるときは、そういうのを
辞めてほしいとか
言ってみて、きもちが
楽になりませんか?

それでも不安になるようなら
別れるか理解して我慢するか
ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!