A 回答 (9件)
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No.9
- 回答日時:
残念ですが、メーカー修理行きです。
内部の基盤とスピーカーの間のケーブルが断線をしているようです。
または、何らかのWindowsからのアップグレードで、ドライバー(補助ソフト)が適合していないです。
元のWindowsに戻せるなら、無理にアップグレードをしない方が良いです。
*すでに、回答が出そろっています。
No.8
- 回答日時:
>USBとかないです、、
これは、
「USBメモリを持っていません」という事でしょうか。
それとも
「USBポートが無いノートパソコンです」という事でしょうか。
曖昧な応答はしないようにしましょう。
具体的な対処を望むのであれば、対象のノートパソコンの形名を書いてください。
メーカー名やシリーズ名ではありませんので注意してください。
例:
× VAIOです。
× 東芝のダイナブックです。
〇 SONYのVAIO Tap 11、SVT11218DJBです。
〇 東芝のDynabook、RZ83/Cです。
…分からないのであれば、購入店に持って行き修理に出すという選択をしましょう。
No.7
- 回答日時:
No5
そうですか。オーディオデバイスの故障が考えられますね。
ノートですから、交換する事も出来ないので、最後手段で「リカバリー」してみしょう。
あなたが作成したデータや、失いたくないデータの全てをUSBメモリや外部HDDなどにコピーしておきます。(前準備)
リカバリーすると、工場出荷状態になりますので、ご注意を。
各種設定は、リカバリー後にします。必要な設定データは、メモするなりして記録しておいてください。ユーザーIDやパスワードなど。それと、ストアから購入してものも無くなっちゃいますので、改めてダウンロードです。
リカバリー方法は、PCによって変わりますので、取説を読んで、それに従ってください。
もし、リカバリーしてもオーディオデバイスが認識されなければ、故障ですから修理か買い替えです。
No.6
- 回答日時:
No5(補足回答)
オーディオデバイスが、何処かに飛んじゃったのね。
それなら、コントロールパネル開いて、デバイスマネージャーをクリック。
「オーディオの入力及び出力」の項目があれば、それをクリック。
何処かに、黄色の「!」があれば、それを右クリックして「プロパティ」をクリック。
「ドライバー」タブをクリックして、「ドライバの更新」をクリックしてください。
※ドライバの検索画面では、上側の自動検索で構いません。
上記の「オーディオの入力及び出力」が無く、黄色の「!」や「不明なデバイス」とあったら、それがオーディオデバイスの可能性が高いので、同じ手順で、ドライバの更新をしてみてください。
No.5
- 回答日時:
コントロールパネルで「サウンド」をクリック。
再生タブをクリック→スピーカーアイコンをクリック→同じ画面の右下にある「プロパティ」をクリック→下にある「デバイスの使用状況」を確認して「無効」なら窓をクリック「有効」にする→適用をクリック→OKをクリック。
上記を確認しても変わらなければ、以下参照。
スピーカーのプロパティまでは、手順同じ。→「レベル」タブをクリック→スピーカー音量をスライド出来るので、数字が大きくなるようにする。
何かあれば、連絡ください。
No.4
- 回答日時:
音源、ドライバの異常じゃないかな?
スタートボタン→デバイスマネージャ開いて、オーディオコントローラー(そんなにいくつも無いだろうから)の中の消して再起動で、元に…踊るかもしれないし戻らないかもしれない。
それかシステムの復元で正常に機能してた頃に戻る。
これもうまく行くかどうか。。
人の持ち物はよく分からんです。スミマセン。
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いえ( ´・ω・`)
スピーカーのところを見たら何何がインストールされていませんって出ます
それが出来ないんですよ、、
プロパティーを押そうとしても押せません!オーディオデバイスがインストールされていませんって出てます( ´・ω・`)
全部試したけどできませんでした
USBとかないです、、