アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってない人と遊んだ後にLINEで「またどっかいこや!」と言われました。

具体的な誘いじゃないですが脈ありでしょうか?

A 回答 (3件)

ま、人数連れて友達感覚で行けばOK^^


NO2さまの回答と一緒ですね^^
    • good
    • 0

半々かな。


社交辞令かもしれないし。
ただ、ほんとに嫌な人には送らないよ
    • good
    • 2

具体的な話がないのなら、100パーセント社交辞令。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!