アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
付き合ってない人と遊んだあと、LINEで
「またどっか飯でも行こ!」と言われました。

これは社交辞令でしょうか?

A 回答 (3件)

社交辞令か、好きなのか、迷うところですね、社交辞令でもありますし、好きなのかもしれません。

その人と、一緒に出かけたりする事が多くなれば、好きなのかもしれないですし、これで、一旦終わって、また、2年後など、間が開けば、社交辞令では、ないでしょうか?
    • good
    • 1

まんま、ご飯だね。

高校でそんなに好きなんだろ。
    • good
    • 0

いつくらいがいいですか?


と振ってみる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!