アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がだれかわかる方法はありますか?
知ってる人がいたら回答おねがいします!!

A 回答 (3件)

分かります・・



とりあえずは あなたの両親・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!笑
ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/19 10:53

意外と


素っ気なくしてたりする人かも
ばれないようにチャンスをうかがってたり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/08/19 11:13

そうですね!笑」←冗談が通じたので 一言・・



とりあえずは 想いを伝えましょう・・口頭でも手紙でも・・

振られても めげない事・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい!
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/08/19 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!