プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女になってほしいと思う女性はどんな人ですか?

質問者からの補足コメント

  • できれば、男性に質問です!
    男性からの意見をお聞きしたいです!

      補足日時:2017/08/19 15:19

A 回答 (12件中1~10件)

もう、やらしいんだから 


って言って、受け入れてくれる心の広い女性です。
    • good
    • 0

女性なのに「彼女になって欲しい」と思うのですから、同性愛者(レズビアン)。

    • good
    • 1

気遣いができる子!

    • good
    • 0

外見が好みの範囲で


気の会う方。
    • good
    • 0

お互いに笑ったり冗談いったりしたり


時に喧嘩して
嫌いになったりしても
仲直りできる
そんなことのできる
女性と付き合いたいと思います
    • good
    • 1

優しくて思いやりのある人かなぁ(=^・^=)


でもありのままが1番いいのかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
    • good
    • 0

優しくて一緒にいて楽しい人!

    • good
    • 1

★ハイッ♬♡


性格的な事は別にして、あなたは まだ若そうなので知っておられるかどうかは分かりませんが、元バレリーナで女優の床島 佳子さんです!♪
    • good
    • 0

その人になにか小さくても大きくても、何かしてあげたい、そう思える人がいいと思いますよ。

    • good
    • 0

人それぞれだと思いますが、俺だったら一緒に居て楽しい人とかじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!