アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このパンプスは素足で履いても大丈夫ですか?
それとも靴下、タイツなどを合わせた方がいいでしょうか?生地は秋、ぽいです

「このパンプスは素足で履いても大丈夫ですか」の質問画像

A 回答 (6件)

足がスラリとして背が高く見えるデザインですね。



バックスキンですから、
秋・冬にタイツでも良いですし、
今は夏ですから、素足にでもお洒落で素敵だと思います

ご自分で選ばれたのですね。
今年トレンドのスタイルなので、どんな お洋服にも似合うと思います。

このクツを見て思ったのですが、
お上品で可愛い方でいらっしゃるのですね。
    • good
    • 1

生地的にタイツを履いた方が品があって良いと思います。

秋色コーデに合わせると◎
    • good
    • 1

素足か短いチュチュの白いレースソックス。

「このパンプスは素足で履いても大丈夫ですか」の回答画像5
    • good
    • 0

スエードぽいから、タイツ履いたほうが品がありそう。

秋色のカラータイツも良さそう。きっとお似合いよ!
    • good
    • 0

素足は…


私は足が汚いんで素足は無理ですね^^;
私だったら、ストッキング履きます!
あくまでも私の場合なので…すいませんm(__)m
    • good
    • 0

フットカバーを履けばいいんじゃないですか?


秋に履くならタイツもいいですね☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!