プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やはり1重は可愛くないですか ブスですか?やはりモテるのは二重ですよね…

A 回答 (18件中1~10件)

どっちも可愛いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとぉございます(´∵`ก)

お礼日時:2017/08/20 01:40

なあ❗顔の判断する人間は、悲しい❗貴女の笑顔なら最高な顔になるのではないでしよう❗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょうか…ね^^;回答ありがとぉございました

お礼日時:2017/08/20 01:50

私は一重何ですけどいつも二重になるシールをつけて出かけてます。

それをつけているのでだんだん二重のあとがついてきました!多分一重でも服など髪型などがバッチリならなんにも言う事ありません。可愛いですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとぉございました!!

お礼日時:2017/08/20 01:50

一重か二重かだけで見ているわけじゃないので。


結局バランスの問題でしょう。
外国人には一重の方が好まれるみたいですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!!回答ありがとぉございました

お礼日時:2017/08/20 01:51

モテるよりも、好きな人に愛されたくないですか? その人は一重が好きかも? その前にあなたのパーソナリティが好きかも。

 
誰かと比べてますか? それに何の意味がありますか。 
自分は自分らしく、でいいじゃないですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごく励まされました!!回答ありがとぉございました

お礼日時:2017/08/20 01:54

おいらなんか右二重左一重だぜ!


個性満タンだよ〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!!私の場合は両方1重ですw回答ありがとぉございました

お礼日時:2017/08/20 13:22

質問者さんの質問意図は、


科学的に「一重と二重の外見的魅力について」の
質問ですよね?

であれば、内面についての意見はせず
純粋に外見だけで回答します。

一重でも「ものすごい美人」はいます。
和風顔というものではなく
スパッと切れるナイフのような印象を持った目なんだけど
それが今時流行りの「バター臭い」顔と全く異なり
とてもシャープで「美人だなぁ~」と思いました。

顔全体の構成によるし、
質問にある「可愛いか?」となると少し疑問ですが
「少し神々しい感じの美人」であったのは間違いないです。

一重二重に限って悩む必要はなく
むしろ、
その一重をどのように「見せるか」を考えたらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!いい子お言葉ですね(*´▽`*)回答ありがとぉございました

お礼日時:2017/08/20 13:23

ぱっちり二重で目も大きい私は、一重で目が小さい人を好きになります。


自分が持ってないものを欲しくなるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!そうなんですね。フム(( ˘ω ˘ *))フム回答ありがとぉございました

お礼日時:2017/08/20 13:24

パーツ同士、全体のバランスでは?


二重の人が全員美人だとは感じないので。
顔には黄金比、白銀比というバランスが存在するそうで、それに近ければおめめぱっちりでなくとも美しく感じるそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!そうなんですね!!勉強になりました(*´▽`*)回答ありがとぉございました

お礼日時:2017/08/20 13:24

どうして女性は二重にこだわるのか、オトコには全くわかりません。


もっとも、「モテる」必要はまったくないですよね。
世界でたったひとりに「ステキ」と言われることの方が大事でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うお!確かに考えればそうですねフム(( ˘ω ˘ *))フム回答ありがとぉございました

お礼日時:2017/08/20 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!