プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までの人生で、一番幸せな時期はいつでしたか?

A 回答 (24件中11~20件)

69歳です。

これから突入させます❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

応援してます❗

お礼日時:2017/08/26 09:50

好きな人と遊んでる時とか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚すると忘れてしまうけど、相手にそんな気持ちを抱いていたんですよね~

お礼日時:2017/08/26 09:49

今のところないかも。



強いて言うなら幼稚園時代?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悩みがなかった頃が懐かしい‼

お礼日時:2017/08/26 09:47

やはり、子育て中でした。


不思議ですね〜その時の子供の表情
や話した事 心に残っています。

でも、子供を自立させるのが親の務めでしたから、今は見守るだけですが
今も幸せを感じています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供は幸せをくれますね。

お礼日時:2017/08/26 09:46

子育て中。


我が子が膝に座って甘えてくるとき。やがて離れていってしまうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きくなりますようにと願う反面、時よとまれと思ってしまいます(笑)

お礼日時:2017/08/25 23:27

「今までの人生で、一番幸せな時期はいつでしたか?」


⇒もうすぐ70才の今です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素敵ですね。

自分もそう思えるよう、頑張ります。

お礼日時:2017/08/25 23:18



そしてもっと幸せなのは明日
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうかな~

お礼日時:2017/08/25 23:16

人の役に立てた時 幸せに感じます。



昨日、スーパーで酔っ払って転けて 頭を強打し 血が出ていたお年寄りを

救急車が来るまで そばにいて 氷で 冷やしてあげました。

本人は酔っているので 痛みを感じないのか

しきりに 帰りたがっていましたが 独り暮らしく 翌日は日時でもあるので

病院で 一晩休むように 店長や 救急隊員が説得しておりました。

無事に 搬送され お礼を言われましたが

お年寄りの無事を確認出来て 良かったです。

こんな小さな 親切が 人を 幸福にさせてくれるのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意図せず人に感謝してもらえたときは、何とも言えない嬉しさがありますね。

あなた様は周りの人も幸せにできるお方ですね。

お礼日時:2017/08/25 23:15

今でしょ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/25 23:02

素晴らしい!!今のところ回答者のみんなが今が幸せと答えていますね~。


実は私も今です!今の生活に満足する事が幸せのコツだと思いますよ
幸せの人がたくさんいて良かったですね。嬉しいですね。(^_-)-☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですね。
皆さま、人生右肩上がり。

お礼日時:2017/08/25 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!