アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインでブロックされてたら、
ブロックされてら側は、
どうなるんですか???

A 回答 (2件)

今まで見えていた、タイムラインが消えたり電話を鳴らし続けても相手には通知は行かないが、こちら側呼び出しベルが鳴る プレゼントは、送れないし、要するに2度とメールは、送れません。

    • good
    • 0

メールを送る→あなたの画面に表示されても実際は届かないので既読はつかない。



電話をかける→呼び出し音は鳴るが相手には着信することはない。

相手のトプ画→ブロックされるまでのトプ画のままで、相手が新しい写真にかえていてもあなたにはずーっとそのまんま。ブロックされるまでのものが永遠に表示されている。

とかですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!