アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代後半の女性の 服装についてお聞きします。
身近な女性で肩を出して、後ろの背中も大きく見せている女性がいるのですが、

どうしても、その服装の時は目がいってしまいます。

このような服装は?男性に見られたいなどの欲求等あるのでしょうか?

A 回答 (6件)

もうすぐ高齢者の仲間入り。

今のうちに華やかな服を着たいのでしょう。
見られても構わないから着ていると思いますよ。
その年代なら、「まだ女として意識してもらえてる」と嬉しいのではないでしょうか。
あくまで想像ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こちらから何か褒め言葉言っても平気でしょうか?
どのように言われると嬉しいものなのでしょうか?

お礼日時:2017/08/20 16:39

自己満足だと思うよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。m(。_。)m

お礼日時:2017/08/20 16:39

見られたいとは思ってないと思います、見られても平気とは思ってるとは思いますが。

そういうファッションが好きなだけでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。見られるのが嫌なら、着たりしないですよね。
こちらから何か褒め言葉言いたいんですが、なんて言われると嬉しいでしょうか?

お礼日時:2017/08/20 16:41

男性に見せたくてやっている女性もいることはあると思います。


ですが、大堤の場合はそういうファッションを楽しんでいるだけだと思います、結果的に男性の注目の的になっているということはあるでしょうが。。。

わたしもそういう肌が露出された服は好んできますが、男性に見せたくてとは、今この質問文を読んで初めてそういう考え方もあるなと感じました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
半分は自分の好きな服装、
半分は男性に見せる感じでしょうか?
何か男性から言われた事はありますか?
女性の方は、何て男性から言われたら嬉しいものなのでしょうか?

お礼日時:2017/08/20 16:46

肌きれいだね、とかそういう言葉はちょっとひきますよね。


いつも素敵だね。ぐらいにしといた方が良いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今度さらりと言ってみます。

お礼日時:2017/08/21 00:15

「女としての自分」をまだ捨てきれないんでしょう。



まだまだいけるわよ!…という感じなんじゃないでしょうか。

50代になる恐怖などもあるのではないでしょうか。

美しくありたいというのは、女性の本能でもありますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。その方は、最初見た時と今では、全然変わりました。
恋とかもしているのでしょうか?

お礼日時:2017/08/21 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!