アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は好意をもった女性と2人でご飯に行っただけで付き合ったと勘違いしたり、向こうも自分に気があると勘違いしてしまうものなんですか?

A 回答 (6件)

勘違いし易い方はいますね!



例えば、自己中は常に自分中心で物事を考えますので、自分が好きだから誘われたら食事に行くと言うのが自分の中での常識だと、人も同じ様に考えていると思ってしまいます。

怖いですね。
    • good
    • 0

食事だけだと勘違いされないと思うけど。

真面目な人なら勘違いしちゃうかも⁉
    • good
    • 0

付き合ったとは思いませんが、より付き合いたいと思うようになりますね(^-^)

    • good
    • 0

それは男性は…


の括りではないと思います。

勘違いする人は確かにいますがそれは男女問わずにいます。

普通に恋愛経験ある人間なら
その程度の事でそこまでの勘違いはあり得ないと思いますよ。
    • good
    • 5

勘違いしそうですね。

(^_^;)
自意識過剰になってはいけないと心では思っていますが、現状を見ると「もしかして・・・」と考えてしまいますから。
そして後悔すると・・・。そういうことが何度もありましたね。はぁ~。
    • good
    • 0

そういうもんだと思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!