プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビで多少勘違いなんですが、付き合ってるカップルって食事は女子の場合毎回男性におごられる前提で行くんですかね?

私〖女性〗はおごられると気も遣うのですが、、だから、毎回自分の飲み食いしたのは自分で出すって言います。

A 回答 (4件)

割り勘女も深い男女の関係になると出さなくなる女多いんですよ。

    • good
    • 0

そういう女性もいるし、そうではない女性もいる

    • good
    • 0

既に付き合っているならば、彼が全奢りをしてくれる人なら、彼女は奢られる前提でいるでしょうけど、割り勘彼なら割り勘彼でもOKと思うからつきあってるので、奢られるのが前提はないです。



付き合うまでの過程で彼がどんな支払い主義なのかはわかって付き合うのをOKするかも決めるので、それは彼次第によると思います。

全奢りが良いと言う人なら、割り勘の彼とは付き合わないでしょうからね。

私も自分の分はちゃんと出すし、大体受け取る彼がほとんどですね。
割り勘主義の彼が多いです。
    • good
    • 0

その人によりけり


その関係性によりけりです。
片方だけが収入のないケースもあるし
お互い十分な収入があるかも知れないし
収入ではなくプライドかも知れないし
ただの育ちの違いかも知れない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!