プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。

彼氏がいます。1ヶ月たとうとしているんですが、最近既読無視が多く。
返信も既読してじかんをたっぷりおいてから。LINEも自分からしないと、話しません。
今も既読無視されてます。どうしたほうがいいですか。

A 回答 (5件)

若い頃は心変わりはやいですから、もう他に夢中になってる女がいるんじゃないかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


そうなんですか…。聞いてみます。

お礼日時:2017/08/20 21:47

もし、ラインをいっぱい送っているのなら回数をへらしてみては?あなたの事が好き嫌い関係なくラインするのが面倒くさい人もいると思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!そうしてみます!

お礼日時:2017/08/20 22:44

電話しないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しますよ!遠距離なので、毎日してます。
暇な時に電話ってかんじです

お礼日時:2017/08/20 22:45

ただただ面倒臭いんだと思うよ?


男は携帯いじりながら他のことはできないしね。
回数は少なくても自分のためだけに時間を作って、LINEや会話をしてくれてるんだって謙虚な気持ちを持とう。
高校生なんだから気遣いも覚えなきゃね^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!


はい!考えすぎかもでした。
しつこすぎないようにします!

お礼日時:2017/08/24 23:26

嫌いとかじゃなくて、ただ単にめんどくさいだけかもしれません。



そういうときは…。
あえて未読無視しましょう。

私も何回か彼氏にやってみてます。

そこでもし、『おーい』や、そういう感じのスタンプとか来てたら、あなたのことを気にしているという事だと思います。

そのまま何もこなくて、気にしている様子がないときは、もう他に好きな人がいたりするかもしれません…。

あくまで参考までに(^^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そういう作戦もあるのですね!

最終手段にします!

お礼日時:2017/08/24 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!