プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポケモンGOで
レイドバトルをやってるときに
重くなりガクガクして
腹がたってます。
サクサクして
画面の画質がきれいなスマホありますか?
iPhone以外で
高級高性能のAndroidありますか?
ちなみに
今使ってる機種は、Galaxys2です。

A 回答 (2件)

GALAXY S II(SC-02C) を利用しているなら



そもそも本体が古過ぎるのが問題の一端と考えられます

2011年モデルの6年落ちという老朽機で

ゲームに興じるとか ちょっと常識を疑いたくなる行動ですから

まずは その老朽機を最新モデルに買い換える事から始めてはどうですか?

それと レイドバトル中は大人数が1つのジムに集っているので

非常にラグが発生し易く そこは端末を変えても

改善する事はありませんので気をつけてください

ラグりたくないなら人の集まらないようなジムで

単独撃破を狙うしかありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最新機種教えてください。
Galaxys2→Galaxys8に変えたほうがいいですか?爆発しませんよね?

お礼日時:2017/08/21 19:27

> Galaxys2→Galaxys8に変えたほうがいいですか?爆発しませんよね?


そんなに心配なら「Galaxyシリーズ」を

選択候補から外した方が良いですよ

私なら韓国謹製というだけで あうとof眼中 ですけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイトをみたら
色々ありましたが
Galaxyのデザインがカッコいいので
それにしたいとおもいます。
爆発の問題は、SAMSUNGさんが
バッテリーの検査テストをしてるみたいなんですけどま、大丈夫でしょうと思います。

お礼日時:2017/08/21 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!