アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京でスカウトされたんですけど
されることって良くありますよね?
みんなに声かけてますか?
ちなみにPopteenとかseventeen、テレビ出演がなんとかって言ってました、

A 回答 (3件)

会社名で検索


所属モデルを検索して
その会社に所属しているかを調べるべき
編集部に電話すると、事情を説明した上で
該当事務所の所属モデルが雑誌企画に参加しているか教えてもらえる場合もある
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私一応断ったんですけど その時 Popteenのモデルの子が近くにいて、、本当に事務所の人かわからないんですけどでも別に今その話しても何も無いんですけどね(笑)

ただ東京行ったらスカウトされることが多いのか気になって!

お礼日時:2017/08/21 01:09

色んな種類のスカウトがあります


だから、よくありますよ
ほぼ。みんなに声をかけています(^_^;

スカウトして、レッスン料で儲けてる会社もあるので、誰でもいいんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね(笑)
ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/21 18:21

可愛いんじゃないですか!?道はよく聞かれるけどスカウトなんかされた事ないっ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

道!(笑)
そうなんですか!ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/24 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!