プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビ番組は叩かれるのにも関わらず、YouTuberの動画は叩かれないのはなぜですか〜?

YouTuberの動画はテレビ番組よりタチが悪くて怖いんですけど〜!!

A 回答 (7件)

どちらも叩く奴は叩く。

比較対象に無理があります。
良い物は良い。いい加減なのは常にいい加減だと思いますよ。

両方とも止めれば誰も叩きません。覚悟のうえでやってるんだと思います。
    • 0

TVは、視聴率上げ過ぎた結果、ルール枠が狭くなり過ぎてる訳で、はみ出すタレントや番組も多くなる訳で・・。

Tubeで文句言ってるやつ想像してごらん。相当、頭おかしい奴でしょ~
    • 0

スポンサーがいないからでしょう。

貴方が見なければ何年後かにもういなくなる職業上位です。
    • 0

ユーチューバーは個人です。

対して放送局は、放送法に則って運営しています。
そういう法律に従っているにもかかわらず、それに相応しくない番組を流すことはユーチューバーよりも影響は計り知れません。
しかも、その番組でスポンサーからCM放映権料を取っているわけですからね。
営利で電波を使用している以上は、崇高な使命とモラルが求められます。
    • 0

YouTubeよりTVのふぉうが中身が無いのよ。

TVに出ているコメンテーターがこれは地上波TVでは言えないんですが・・・・と云うのは良くあるね。TVは局の意向に沿った台本を読むだけ、ネットは制約が少ないTVの方がたちが悪いのは常識ですよ
    • 0

YouTube は見ないという選択権利が大きいからでしょう。

• 0
この回答へのお礼

叩いてやりてえ!!!
YouTuberのクソ動画どもを!!!

YouTuberは個人が多いですが、TVともなると組織的です。

しかもYouTubeより視聴する人数が多いですよね(国内比率だと)。

確かにタチが悪くい内容の投稿もありますよね。

視聴者の年齢層の違いもあるのでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

YouTuberの動画を見るのは馬鹿な中高生です
馬鹿な中高生が主な視聴者層であるため、YouTuberはより視聴者を洗脳しやすいんでしょうね

YouTuberは要らないと思うんですよ
YouTuberの動画の影響で馬鹿な中高生が増えてしまうのが怖いんですけど〜!!