プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏は本当に私のこと好きなのでしょうか…?


先日、彼氏が私を「かわいい」と言ってくれました。
それは純粋に嬉しかったのですが、まぁお世辞だろうと思って「別に可愛くないよ(笑)」と返したのですが……

その時、彼に
「いやいや、7割くらい可愛いから付き合ったんだよ」
のようなことを言われてしまいました。

これは素直に喜んでいいことなのでしょうか……
正直、複雑な心境です。
皆さんならどう思われますか?
回答よろしくお願いします!m(。v_v。)m

A 回答 (4件)

私は7割でも嬉しいです。



だって、そもそも自分が可愛いだなんて思ってないですもん。

めちゃくちゃ可愛いとか言われたら、ほんとかよ!物好きな人で良かった(´Д` )とホッとするし、7割かなって言われても思ってたよりいいな!と思ってホッとします。

仮にブスだな!って言われたら改めて落ち込むけど、やっぱりなぁと納得してしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
ほめてもらえたんだから、素直に喜ぶべきですよね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/23 23:37

好きだよ!絶対!遊びで付き合ってるとか許さないから!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかな〜?w
だといいけどねw
回答ありがとうございました(*´ー`*)

お礼日時:2017/08/22 01:25

7割って…w


めっちゃ複雑やね…!
残りの3割は何やねん!(゜ロ゜;ノ)ノ
ヴッヴン君は、
思っているように言葉が出なくて言っただけだよ。

でも親友ちゃんはめっちゃかわいいから気持ちは分かるけどね!w
取られたくないくらい!!

素直に喜んでいいと思うよ!
うちも最初は絶対うそって思ってたもんw
今は素直に喜ぶことができる!
親友ちゃんは、私みたいに時間の関係もあるかもだから、気にしない方がいいよん(*´ω`*)
恋愛は考えすぎると良くないからね…!(^з^)-☆

私が言えるような事ではないけど…w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう〜(笑)
深く考えんで素直に喜ぶことにしますw
回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2017/08/22 01:24

回答致します。

自然界の動物などは、メスを(オスの場合)引きつけるために、あの手この手で、アタックします。人間の場合もオスは同じように、すると思えば良いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!