アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
あなたがある女性を好きになって告白したら付き合ってくれることになりました。大好きになった彼女と結婚したいと思っています。と同時に彼女の意外なことも分かって来ました。というのは、男に言い寄られると、よほど嫌いな男じゃない限り簡単に股を開く女だったということです。ただし、正式に交際している相手がいる時は決してそういうことはしなかったようです。お股を開くのは正式に付き合っている相手がいない時のみで、声をかければいつでもOKのさせ放題女だったようです。あなたなら、この女性と結婚しますか?

A 回答 (2件)

「あなたなら、この女性と結婚しますか?」


⇒今の彼女がどういう人になっているか、でしょうね。

過去の反省がないのであれば、結婚はしませんね。
    • good
    • 0

なにが言いたいのかわからん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!