10秒目をつむったら…

ペアーズでメッセージ交換をしている人のコミュニティが増えていました。他の人を探しているのでしょうか?

ペアーズでマッチングし、メッセージ交換を続けている人がいます。

ふと、相手のプロフィールを覗くと、参加しているコミュニティが増えているようでした。

私も、相手に私のことをもっと知ってほしくて、参加するコミュニティを増やそうかと思ったことがあるので、そこまで気にしなくてもよいのかもしれませんが、気になります。

私が相手に好意を抱いているため、自意識過剰な部分もありますが、相手が新しく入ったコミュニティには、私に当てはまる?と思われるコミュニティがあります。

客観的にみて、他の人を探しているのでしょうか?

A 回答 (1件)

マッチングアプリですから、複数の人とやり取りしていると思いますよ。



あなただけだと思わない方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!