1つだけ過去を変えられるとしたら?

1990年代後半の少女漫画雑誌「なかよし」で、極稀に掲載されていた漫画のタイトルが思い出せません。(※りぼんだった可能性もあります)
手がかりは以下です。

・別冊付録に載っていた記憶があります。
・漫画のジャンルはギャグで、P16ぐらいの短いお話でした。
・話の内容は、見かけが桃のような形の頭部をしたキラキラ目の赤ちゃん(天使?)が、主人公の女の子の恋路を邪魔するような話でした。
・この赤ちゃんはイケメンが好きで、イケメンにはかわいこぶった態度で甘え、一方主人公に対しては見下したような態度をとっていたような気がします。
・絵柄はちょっと独特でした。

下に、“こんな雰囲気だった”という雰囲気イラストを載せますので本当に参考程度に見ていただけますと幸いです。

以上のふわっとした記憶で恐縮なのですがどうしても思い出したいです。

ピンときた方は、よろしくお願いします。。

「1990年代後半の少女漫画雑誌「なかよし」の質問画像

A 回答 (1件)

ありましたね!

恐らく『ももちっく天使』かと。

検索したら色んな雑誌名が出てきたのですが、
私はりぼんの別冊付録か何かで1回だけ読んだ様な記憶があります。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

わーまさしくこの漫画です!!!
ももちっく天使!!検索したらLINEスタンプまで出てきて大興奮致しました!

わたしもなにかの別冊付録で読んで、なぜだかすごく記憶に残っていて…。(イラストはかすってもいなかったですが…笑)

数日前からずっとモヤモヤしていたのでこんなに早くご回答いただけて本当に嬉しいです…!本当にありがとうございました!