プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れるか別れないかのところで、
辛くてギリギリです。
死にたいくらい辛い。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    旦那が不満だらけです。
    私自身は”全く性欲なくなりてそれを気に病んだのが原因で鬱になった”か
    ”鬱が原因で性欲がなくなった”かわからないですが、
    カウンセリングの医者や婦人科病院へ行ってホルモン補充治療を受けろとか
    彼からの要求のプレッシャーで潰れそうです。
    やっとなんとか生きています。

      補足日時:2017/08/22 23:53

A 回答 (7件)

もっと詳しく書かないと回答できないですよ


まずあなたの性別と相手の年齢
夜の生活があったときの頻度ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は女性で相手は64歳で性欲が強い人です。3年くらい前までは週に2、3回でした。

お礼日時:2017/08/22 15:53

そもそもお相手に魅力が無いのでは?


だったら仕方ないじゃないですか。

そしてあなたも男女はセックスだと思ってるところがイケてません。

セックス無しでも十分愛し合えること、知ってますか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。私はセックス無しでも十分愛しあえると考えますが、
相手はそう考えず、そこがギャップです。そうですね。別れなくてはいけないのは見えてますよね。自分で無理しながら付き合ってきたからこうなってしまったのかもしれません。

お礼日時:2017/08/22 15:49

過労なのではぷん??


しかももうそんな歳でも無いしぷんぶは・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

精神的に過労です。そうですね。

お礼日時:2017/08/22 15:52

今までの十分に性欲があったころのままですと


つらいでしょうが
スローセックスという言葉もあるくらい
性欲が減退した人でも十分に
お互いが楽しめるというテクニックがあります

今までのような自然のままにではなく
そろそろそういうことを
改めて勉強する時期にきているのでしょう

女性は男性とちがって
勃起ということがありませんから
何歳になってもその気になれば
できますからね

書店にいけば
文庫本の隅っこのコーナーに
いくらでも置いてあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スローセックスですか。初めて聞きました。本屋で探して勉強してみます。
大変ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/22 23:45

女性の更年期障害ですね。

50歳位になると皆さんそうです辛いと言っても仕方なかっぺ。男性は元気ですけど。貴女達は夫婦なんですかね?夫婦なら理解しあえるんですけどね。もう寝室は共にしてませんよ。旦那が不満だらけなら熟年離婚ですね。今多いですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那が不満だらけです。
別れるのが一番自然なのでしょう。
性欲なくてそれを気に病んだのが原因で鬱になったか
鬱だから性欲がなくなったかわからないですが、
カウンセリングの医者や婦人科病院へ行ってホルモン補充治療を受けろとか
それのプレッシャーで崩れ落ちそうです。
やっとなんとか生きています。

お礼日時:2017/08/22 23:50

そうですか。


55歳ではまだ早いですね。

多分、疲れているのでしょう。
神経も使い過ぎだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんとかしなくてはと思うのを一旦置いておいて
少し精神を休ませようと思います。

お礼日時:2017/08/22 23:55

お礼ありがとうございます。



無理はしないほうがいいと思います。
旅行など行ってみてはどうでしょう。
社交ダンスとかもいいと思います。
しなくても一緒にいられる方法を考えましょう。
知り合いの女性の方50歳ですが、10数年夫婦でない方もいますが、未だに別れてません。
浮気も女性に関してはないです。
それでもうまくやっているようなので
大丈夫なのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!