プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうして付き合って恋人関係になったら別れが来てしまうのでしょうか。
辛くて苦しくて仕方ないです。ご飯も食べれなくなってしまっています。助けて欲しいです。

A 回答 (7件)

結局は他人だからねー。


別れずに最後まで一緒にいられる人は、1人いるか0か。
    • good
    • 1

お互い我儘になるから。

    • good
    • 0

恋愛すると脳内でフェニルエチルアミンという物質が分泌され、その分泌期間が恋だと3ヶ月、愛だと3年の賞味期限だからだそうです。

    • good
    • 1

恋愛はただの趣味嗜好だからです。

確実性ゼロ。
どんなに好きな食べ物でも、食い飽きることはあるし。
慣れると、別れも味わえるようになりますよ。
別れないと次いけないじゃん。
    • good
    • 1

つまらない意見で恐縮なのですが、幸せな恋人関係ののちに、誰もが羨むような幸せな結婚生活や家族の平穏があったとしても、たぶんどちらがが先に亡くなるのは避けられないと思います。



それこそ、2人とも重度の認知症になって、自分の存在すら忘れるとかになれば、あまり別れが苦しくないと思います。

冷たいようですが、人を好きになって大切にするから、別離が苦しいので、自分が死ぬまで、人を愛さないと誓って、ペットでも、お金でも、趣味などを愛するならば、今の苦しみを繰り返すことはないので、たぶん楽な人生になりますよ。
    • good
    • 1

何度か経験すりゃ慣れますよ

    • good
    • 2

もう少し詳細に書かないと・・。



良くある話で、貴方が女性だと、やり逃げです。
基本、本能的に男はアクセル、女はブレーキ役です。
多くの女性は3か月も付き合うと体の関係と言う話
ですが、婚約もせず、みんな上げれば別れたくなる
ものだと思います。

決して安売りせず、この子は放っては置けない、
俺はこいつを守るために生まれてきたと思わせる
までが恋愛の王道です。

困りごとを作ってでも助けてもらいましょう。
男性はビデオの配線などが得意です。
パソコンのことやスマホも知っているものです。
WIFIやプロバイダも明るい人が多いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!