誕生日にもらった意外なもの

男性の方に質問です!

人の顔をじっと見て、気づかれたら目をそらすという行動はどういう心理ですか?
経験談がもしあれば、そのときの気持ちも教えてほしいです。

A 回答 (4件)

あれ?鼻くそ着いてるのかな?


鼻毛?うーんよく見えないな。。

あっ気付かれた!
やばいやばい。(目をそらす)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
何か付いているのかが気になっているのかもしれませんね…。

お礼日時:2017/08/23 01:50

よく意味も無く対向者に視線留めてることがあります。


別に意味はありませんがこっちに気付かれると
あぁまた視線留めてたってなんとなく悪い気がして
外します。
私の場合動く者に男女関わらずしてしまいます(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに私も何もないのに視線をとめてることあります(^o^;)

お礼日時:2017/08/23 01:51

あの人の顔になんかついてる・・・とか


変な顔してる・・・とか
なにかしら気になる事があって、その時に目が合うと、やべっみたいな感じで反らしますね。
あと、かわいい人だなぁと見とれてしまってる時もあるかもですね

そうあなたはとてもかわいい女性なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
いろんな時があるのですね…。

お礼日時:2017/08/23 01:53

その人に関心あり!好みの顔?タイプ?恥ずかしい心理!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/08/23 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報