プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の若い子はこれが何なのか分かるのかな?

「今の若い子はこれが何なのか分かるのかな?」の質問画像

A 回答 (4件)

分かった自分は若くないですね・・・。

(^_^;)

8センチシングルなんて知らないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

まだ自分は20歳なのですが持っていますよ(笑)

お礼日時:2017/08/24 22:22

中の格子状のプラパーツをパキっと折って


紙ケースを折りたたみ、透明のプラケースに収納
とか知らないですよー私若いからー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2017/08/24 22:23

私の一番嫌いなグループなのですね。

    • good
    • 0

Mr.Children、歌手です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

正解!

お礼日時:2017/08/24 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!