アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です
私はあまり人を好きになったことがありません
今まで付き合ったことは少しあるんですけど私が好きじゃなくて付き合ったからその後進展とかあんまりなくて…
結局私から別れを言っています
でも最近好きじゃなくて付き合ってその相手の男の人に失礼だなと今さら思い始めました
なので好きじゃない人とはもう付き合いません
でも彼氏は欲しいです
どうしたら好きな人ができますか?
好きという気持ちはどのようにして思うんですか?

A 回答 (4件)

好きな人に巡りあえば必然と芽生えるやろ。

    • good
    • 1

普通は相手の方から好かれたり愛されたりする方が何かにつけて良い面が多いのですけど その時に自分も嫌いだと


思う程の相手は駄目ですよね。

いくらか好感の持てるその人の好い特質や性格などを観察して少しお付き合いをしてみようかな?・・・と思えるようなら 
進展があり楽しくなるかも知れないので ただ、単に相手が交際を申し込んでも誰でもやみくもにお付き合いをするのはどんなものでしょうかね~~???

でも、あなたはきっと魅力的な所があるのでしょうね~。たくさんの方に好かれて良いですね。
でも、これからは前もって良く考えてから決めた方が良いですよね。(*^-^*)
    • good
    • 0

まあ好きじゃない人とも付き合ってましたが…


全てを解決した時に私はそれほどタイプでない人がたってました。なんだかドキッとしてご飯に行きましたよ。それから何年かたちますがいまだにドキドキしますし一緒にいて一番安らぐ人です。
    • good
    • 0

好きな人を作るって難しいですよね…。


でも、自分のことを好きになってくれた人と付き合ったら、自然と、自分も好意を抱くのではないでしょうか?
まだ沢山出会いがあると思います!自分の好きな人をみつけれるといいですね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!