プロが教えるわが家の防犯対策術!

二人の時笑わせてくれるから、期待してしまって。

まかない食べてる時、他のバイトの子も目の前で喋って笑わせてた…
ショックᕦ(ò_óˇ)ᕤ

A 回答 (3件)

あららっ(笑)

    • good
    • 0

モテる人はみんなにモテます。


あの人感じいいなぁって思う人はみんなに感じが良いからです。
あまり期待せず、しかし諦めずに近づいて行けば良いのでは。
    • good
    • 2

それはちょっと気が早すぎるね。


自意識過剰って言われないようにセーブしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!