アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母と喧嘩しました。

母は私の前では、「お前のせいでショック受けたわ。もう立ち直れん、無理」「元気なくなった。もう誰とも喋る気にもなれんわ」とか言ってて、

でも、その後母がリビングに戻ると、テレビを見て爆笑したり、家族ともいつも通り、普通に喋っていて、言ってることと違うやないかいって思いました。

親っていうのは、子と喧嘩してもあまり不安になったり「どうしよう」って焦ったりしないものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

しないですね。


子供は、いくら偉そうに言ったところで、
行動も実行でも何もできない弱い生き物ですから、
家で「いきがってるだけ」、いわゆる内弁慶なだけだと
いうのがわかってるので、全然動じません。
    • good
    • 0

一生しゃべらんとは言ってなかったと思います


でも心の中でこの子は捨てた  逆らう子はいらん
反抗期のガキを相手にしても仕方がない 
気分転換して楽しく自分の人生を生きて行こうと思ってます。
    • good
    • 0

あなたの親は、かなり幼稚。



そんな印象を受ける。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!