アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が何を考えてるのかよく分かりません。
一度将来のことで口論になり、いつか2人で結婚とか実現すればいいけど今は同棲も結婚も子供も考えれませんし、私は自分本意でワガママだからあなたのことを自分のことより後回しにしてしまいます。今のあなたとの関係に温度差を感じますと言われたのですが、別れましょうとまでは言われませんでした。
口論になってからまだ一度も会ってないのですが、今度話し合うことになりました。
僕的には相手は別れたいのかなーとか思ってたりするのですが、普通に連絡するとラインのやりとりがいつも通り続きます。ただSNSなどを見ると明らかに私への連絡は後回しにされてます。
付き合って3ヶ月目で、彼女は八方美人で交流が幅広いタイプです。
女性の方に聞きたいのですが、彼氏へのラインや連絡は慣れてきたら後回しにしてしまうことってありますか??

A 回答 (4件)

お互い 年齢がわかりませんが



女性が『今は 同棲も結婚も子供も 考えられない』ということは

本心で あなたに対する『真剣な気持ち』はありません。

『都合のいい 男』にされる可能性大きいです。
    • good
    • 1

彼氏への連絡は何をおいても最優先。

八方美人で交流の広いタイプです。
    • good
    • 0

付き合って3ヵ月ならラブラブ期でしょうから後回しに私ならならないけど。


しかし、まだ3ヶ月なのに結婚や子供を考えられないのが当たり前だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、そうですよね。考えられなくて当たり前ですよね。

お礼日時:2017/08/23 19:38

私は慣れてきたとしても連絡があればすぐ返信するタイプです。


ただこれは人それぞれなので、何とも言えないですよ。
いつか2人で〜後回しに...っていうの、彼女さんが言ったことですよね?
彼女さんは別れるという考えはなくてもあなたに対して思っている事はあるようですね。
そのところ、聞かなかったのですか?今度話し合うみたいなので、彼女の考えもあなたの考えも、お互い本音で話し合いましょう。
本音で話し合いができなければ将来なんか一生一緒になんかいれませんから。
あとあなたの質問文を読んでいる限り、あなた自身別れるとなっても問題ないというように捉えてしまいましたが違いますか?
その所が温度差を感じる点では?
これはあくまでも私の個人的な意見です。
とりあえず話し合いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。ただただ別れたくなくて不安なだけなんです。

お礼日時:2017/08/23 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!