アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛をされている方に質問です。

①距離はどのくらいですか?
②会う頻度と日数は?
③会う時の費用はどれくらいですか?
④何をして過ごしますか?
⑤遠距離をしていて楽しい事、辛い事はありますか?

よろしければ回答の方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

①九州と関西です


②お互い学生なので長期休みの際は1週間くらい向こうの家に滞在します。それ以外だったら土日できれば祝日がある日に会いに行っています。ちなみに月1は会っています。
③往復2万くらいですが、半分が出してくれるので1万ほどです。
④基本的に彼の家でダラダラ過ごしてます。1日くらい都心に遊びに行く感じです。
⑤遠距離でいいと思ったことはありませんが、会う時の喜びは誰よりも大きいと思います。あとマンネリ化しにくいかな…
嫌なことはなかなか会えなくて本当に寂しいです。彼のことを疑っているわけではありませんが、浮気してもバレないかなぁ(笑)なんて思っています。そういう変なところ考えると辛さが増すし、いてもたってもいられなくなります←笑
あとはやっぱりお金がかかりますね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
遠距離だと色々と考えてしまう事も増えますし、何か思う事があった時に伝える手段がラインや電話になるので難しいな・・と思ったりします。。
ですが毎回新鮮な気持ちで会える事はすてきな事ですよね!
皆さんどう過ごされてるんだろう?と思っていましたが家でのんびりという方が多いのでしょうか?
私もご飯を食べに行ってぶらぶらして帰るという事が多いです。
たまにがっつり観光する事もありますが。
金銭面は週に1回会うのを月に1回にしたと考えればそんなに変わらない?と思ったりも・・
ってやっぱ変わりますね(笑)

すてきな遠距離ライフを過ごしてください♪
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/24 23:58

過去にしてたでも回答良いでしょうか。



①距離はどのくらいですか?
国際遠距離だったのでざっと時差12時間ほどの距離でしたね~。飛行機で12時間ぐらい。

②会う頻度と日数は?
2、3ヶ月に一度、一週間ほど。金銭的にかなり無理しました(笑)


③会う時の費用はどれくらいですか?
内緒で。でもまぁかなり使いましたね~


④何をして過ごしますか?
温泉旅行したりお互いの観光スポットめぐりしたり。ぶらぶらしたり。おうちでだらだらしたり。


⑤遠距離をしていて楽しい事、辛い事はありますか?
楽しかったこと。離れている時間が多いのでサプライズをたくらむことですかね。今はもう結婚して毎日一緒なのでサプライズを計画しにくいです(笑)

辛かったこと。やっぱり離れていることですよね。すぐに触れ合えない距離にいるから寂しい。時差もほぼ昼夜逆ですからお互いの寝る時間が起きる時間とかなので通話すらままならない、と言いつつ時間の許す限り毎日してましたけど。

付き合い初めから結婚を予定していたのでひたすら結婚に向けて二人でがんばったので将来わかれるのかどうかなどの不安はなかったですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。
もちろん過去の事でも大丈夫です♪

国際遠距離で時差12時間とはちょうど間逆なので大変でしたね。
それでも2、3ヶ月に1度会われていたとはすごいです!
ステキなご夫婦なのだろうな~と温かい気持ちになるご回答をありがとうございました。

お礼日時:2017/08/24 23:22

そのお気持ちよくわかります。


あなたが不安がっていると、相手は、安心して遠距離恋愛を出来ないと思います。
終わりが見えなければ、途中でくじけてしまう可能性もあると思います。
あなたの幸せを祈っております。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
やさしいお言葉ありがとうございます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/24 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!