dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうやりとりしたくない相手をラインから削除したいのですが、
相手にはきづかれずにする方法を教えてください
よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

ブロックしてしまえば相手がいくらLINEして来てもあなたに連絡がくることはなくなりますよ‼

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/24 21:00

やりとりしたくない相手がいるなら普通にブロックすれば良いだけでは?



何故、気付かれたくない とか余計な事を考えるのか理解できません

相手にしたくない=無視すべき対象 ですよね?

で、無視された側からの視線を気にする という考えは

相手を無視できない対象と認識しているワケですから

思考と行動に矛盾が生じてます

矛盾がある という事は どちらが間違っている という証拠ですから

どちらかを正しい方向へ修正してください


「相手にしたくない」というのが本音では無く建前なら

相手と仲良くすればブロックなんてせずに済み問題は解決します


「相手にしたくない」というのが本音であるなら

赤の他人と等価の「無関心」であるべきです

無関心であれば相手の視線や動向など気にする以前に

その事そのものが認識されませんから問題は無い筈です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/24 20:58

顔を合わす機会あれば、携帯故障してるから修理に出してるとか適当にあしらいましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

外国の方なので顔をあわせる機会もないので、このままにします。
アドバイスをありがとうございました。

お礼日時:2017/08/24 20:58

別にブロックしてから削除しても、元々はタイムラインまで公開していた人が、さようならと共に ブロックしてきましたが 呼び出しも実は電

話もなるんですよ(笑)プレゼントしたいなってプレゼントが出来ないと言う事と、いつまでも既読つかないですよね(笑)で鈍感な人ならば忙しいんだなあって,ただもう一度繋いだ時に 全てデーター消えてるからこれで気づく!2度と仲良くしないならブロックで充分、更に削除し、復活無し
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいアドバイスありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2017/08/24 20:59

非表示削除なら気づかれません。


ただブロックではないので相手からメッセージは届きます。

ブロック削除では調べる方法がある以上、気づかれたくないと思うならブロックはできないという事ですね。
自分が良い人でいたいなら未読スルーを続けるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/24 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!