プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たしかDAMだったと思うのですが、画面全体の色調がオレンジ色に染まった夕方の海辺、それも、あまりリゾートっぽくない都市部か工業地帯に近い海岸線を通る道路のすぐ下の狭い浜に男女のカップルがいるといった映像の曲を探しています。松田聖子かユーミンだったような気もします。ずっともやもやが消えません。お心当たりの方がいらしたら、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

多分、あらいゆみ今の松任谷ゆみの中央フリーウェイと言う歌の画像だと思いますよ!

• 0
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございます。ほぼ私の説明の通りの場面が有りましたが、探しているものとは違いました。

カラオケの背景は、その曲固定のものではないような気がします。

何時間も歌ってると、別の曲の時の背景がまた使われるってこと、ありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

確かに、下でお答えいただいたyoutubeの中央フリーウエイの映像も、赤いスイートピーに同じものが使われていました。どうやら、カラオケ屋で偶然見つけるのを待つしかないようですね。