dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宇都宮市の人口は増えていますか?発展する余地はどうでしょうか

A 回答 (3件)

やる事なくてそのうち増えるよ。


どんどんとね、娯楽がなくなりゃね。
    • good
    • 0

・単身赴任していました。



・人口推移は下記です。
 http://demography.blog.fc2.com/blog-entry-733.html

 まぁ、宇都宮環状線の内側は飽和状態でしょう。

 2008年にポンと増えているのは、周辺の ”町” を統合したからです。

 上三川周辺には宇都宮駅周辺から移転した商業施設が広がっています。



・清原工業団地周辺の交通渋滞は凄いです。(特に柳田大橋など)

 平出工業団地の松下系など一部の大手企業も撤退しています。
    • good
    • 0

全国的に少子高齢化の進む我が国において、今後発展の余地のある都市などは全く存在し得ません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
住みやすそうなので検討していたのですが、考えます・・・

お礼日時:2017/08/25 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!