プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ツートーンで、
水色と合うのは何色だと思いますか?

A 回答 (9件)

そりゃ銀か白っすねー。


メタルジグがそうだから(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

銀!
思いつきませんでした。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/24 13:49

黒、紺、白、ベージュ、グレー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山広がりますね。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/28 09:43

白かなー?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最強なのでしょうかね。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/25 11:36

淡いベージユ、薄いグレー、黄緑、ネイビー、等も合うと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

けっこうたくさんありますね。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/25 11:36

目立つのは補色のオレンジ系ですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは目立ちそうですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/24 13:51

白が無難でふんわり可愛い印象になると思います!


夏はもう終わってしまいますが、
黄色と合わせると元気なフレッシュな色になっていいと思います!
淡い水色なら、ピンクと合わせてもかわいくていいと思いますし!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黄色と水色、は今年のファイターズカラーですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/24 13:51

ダークブルーかな?ホワイトもいいかも。

ボトムにパープルなんかもいいかも
因みに貴方の言っているツートーンはホントは
トーン オン トーンって言います。
ツートーンは、同じ色の明度違いの組み合わせの事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トーンオントーン、ですか。
勉強になりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/24 13:50

紺色だと大人っぽくなります◎


白だとふんわりしたイメージになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紺色は、同系で大人っぽいのですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/24 13:49

ホワイト

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは間違いないですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/24 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!