アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて相談させてもらいます。

旦那が、出会い系アプリに登録してるのに気が付いたのですが…これって、浮気になるのでしょうか?


私が把握している事を書きます。

アプリから、LINEのIDを聞いてLINEしてました。

どうやら実際に、会って食事してるみたいなんですよね。

1回会った子とは、もうLINEしてないみたいです。
(履歴消されてました。)


皆さんの意見をお待ちしてます。


(補足: 私、27歳 旦那、26歳 娘、4歳の3人家族です。)

A 回答 (6件)

中国人は一番ID交換終了後この時点で浮気です。

食事しただけなのか? そこも謎だし、私なら逆に食事やラインして欲しくないから、その時点でも浮気です!許せる範囲が人により異なります。独身だと偽り出会い系な登録なのかな?も謎だし, 高い格式高い出会い系なサイト真剣な結婚サイトでも 相手が、既婚者騙された記事を読んだし。手を繋いだら浮気ですとか許せる範囲が人により異なります!でも 何もなくても 他の女とライン許せないですよね?私は浮気だと思う!本気でも無いだろうけど
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

やっぱり、浮気ですよね。
身体の関係まではいってないみたいですけど。

お礼日時:2017/08/25 23:10

たこおじさんです。



22歳と21歳ぐらいで一緒になったのですね。
子供さんが4歳ですからね。

本来まだ遊びたい盛りで結婚しているわけだから
男のほうとしては、一段落している現在、遊びたい気持ちが
出てきたのでしょうね。
羽根を伸ばしたくなったのでしょうね。


出会い系に登録して、一丁違う女性を落としたくなったのでしょう。
早目に結婚する利点もありますが、あまり早く家庭を持つのも善し悪しは
ありますよね。
どうしても若いときは、色んな女性としたいと思っているのが男だからね。
女性からみれば理不尽なことでしょうが。

若いときはある程度色んな女性と付き合ったのちに、浮つかなくなる30歳あたりで
結婚するのが男はよいでしょうね。

結婚がはやいと、まだ男は遊びたい盛りですから、家庭を持っているんだ
という自覚がどうしても稀薄になってますよね。
もちろん、早目に結婚しても、しっかりとした若い男性もいますが。
数は少ないですよね。

奥さんとしては、ヤキモキするでしょうが、
目くじらを立てるより、しばらく泳がしておいていいと思うのですが。
そうはできませんか?
若くして家庭を持っていると、そのぶん今まで抑制されていたので、あまり目くじらを立てて
追い込むと、まだ家庭の重さ、大事さの自覚が薄い年齢のときの男は、
あっさり家庭を捨てますからね。

浮気をしても、それが浮気であれば、浮気なのですから。
奥さんとしては、そんな大きな気持ちになれないかな?

やはりね、20歳少し出たくらいで結婚して家庭を持ってしまった男は
まだそれほど遊んでないぶん、いっとき違う女性と接点を持つ男が多いね。
おじさんが実際の生活での周囲をみてきた確率の問題です。

また離婚率も高いよね。あまりにも若くして結婚したカップルはね。

このおじさんの回答は貴女の気持ちには沿わないよね。
それは理解をしているつもりです。
しかし、参考にはしてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

出来ちゃった婚なので、旦那は、まだまだ遊びたいのですね。

でも、休みの日に男友達とよく遊びに出掛けてるんですけどね。(仕事終わってから夜中の12時まで遊んで帰ってくることも多々ありますけど。)

もう少し、泳がしてみます。
身体の関係をもったら、離婚を考えます。

お礼日時:2017/08/25 23:18

浮気確定だよね!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

やっぱり、浮気ですよね。
子供の事考えたら…離婚は避けたいところですね。

お礼日時:2017/08/25 23:20

浮気です!


最初が肝心!
これを見逃し放置してると常習犯になります。
家族の親方として自覚が足りないと思います。それは貴女が何でもやっちゃうからだと思います。何でも旦那さまに頼って責任持たせるようにしてくださいね。
私も旦那甘やかせて27年、毎日不倫相手の女に怯えてます。遊びも本気も浮気は浮気です。妻としては寂しい思いになりますからね。
叱るより自覚させるよういっぱい頼ってあげてくださいね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

成る程。常習犯になるのはヤバいですね。

最初は何でもやってもらってたんですが…。頼み事をしても、長かったら1ヶ月やってくれなかったので、自分でやってしまうことが多いですね。(私も、反省しなければいけないですね)

お礼日時:2017/08/25 23:26

http://sore-otko.hatenablog.com/entry/2015/11/29 …

読んでみてすごくためになったブログです。

私も、浮気だと思います。
奥さんに甘えもあるんでしょうね。
出会い系って中毒になる人もいて、なかなかやめられないようです。

友人ですが、旦那さんが出会い系ばかりしていてやめないので離婚を決断、
その3年後に理想的な男性と出会って子連れ再婚されました。
自分とお子さんの幸せを一番に考えて下さい。
傷ついてばかりの結婚は不幸です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

ブログ、読みました。旦那に読ませようと思います。

子供の事を考えて行動をおこしてみます。

お礼日時:2017/08/27 01:27

LINE二度としないように、夜は4~5回抜いてやってください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!