アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚されている方にお聞きします。
パートナーの生理的行為に関してです。
妻は結婚当初から、オナラは1日に少なくとも数回は自分がいてもします。
トイレのドアも完全に閉めずに、「ブリブリ」とした音が聞こえます。
また妻のお腹が弱いせいもあるのか、食べたらすぐにブリブリすることも多く、
こちらも1日に何回かあります。

生理的なことなので仕方ないとは思うのですが、あれだけの頻度で目の前でされると
正直幻滅する面がありました。

あとは家事は全くせず、ゴミは散らかし放題にする感じはあるのですが、、
皆さんのパートナーの生理的行為の状況はどうでしょうか?

そんな感じもあり、15年ぐらいレスです。

A 回答 (4件)

ワタシの嫁さんもやっていますね。

プ、はたまにですが。
小さいトイレは開け放し。
大きいブリブリは閉めています。

いくら夫婦で、釣った魚に餌はやらない
といっても、
女性があれでは幻滅しますわ。

家事はやっていますが、料理は下手
でマズイです。

掃除も雑です。

でも、向上心があり勉強好きで
頑張り屋なので、我慢出来て居ます。
    • 0

独身生活男てす。

婚活してますが、みなさんのお話し聞いて独身でもいいと思うようになりました。自分もおなら我慢するの嫌ですけどお嫁さんのあなら聞いたら幻滅です。終わりです
    • 0

私の妻は家事は普通にします。

もちろん私もやります。おならは結婚以来普通にブリブリやってます。夫婦間では相互主義ですので、妻も我が家ではブリブリやってます。外出すると途端に淑女となり妻のおならは聞いたことがありません。特に気にしません。私だっておなら位自由にしたいですから。
    • 0

結婚相談所で婚活してる独身生活男です。

結婚したらおならはどうしよう?うんちは遠慮なくできるのかな?といつも考えてます。奥さんがそんなふうなんですか?!57なんですが結婚しないほうがいいですかね?
    • 0