電子書籍の厳選無料作品が豊富!

閲覧注意?





最近よく夢を見るのですが、
今日あまりはっきりとは覚えてませんが、
1919 危険

9/19 危険
という夢を見ました
危険というか夢の中でその日にちにいて何か怖いことに怯えているような夢だった気がします

そしたら今日ある人が9/19日は日 本がミ サイルで攻 撃されると言っていました

普段は信じてませんが、
夢と日にちが一致していてとても怖いです
大丈夫でしょうか

私は精神障害があるので、もしかしたら後付け勝手に頭の中でしてるのかもしれません。
でも確かにその日にちと怖い夢を見たような気がします。記憶は薄くなっているのではっきりどうだかは覚えていません。

予知夢だったらと思うと怖くて仕方がないです
9/19まで怯え続けるのも嫌ですけど、忘れてて本当にそれが当たったりするのもこわいんです。

とても怖いです。どうすればいいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • これが予知夢だと思うってことですか?

      補足日時:2017/08/25 10:40

A 回答 (3件)

ミサイルで攻撃されても、特に心配は有りません。


ゆっくり過ごしてください。

核ミサイルは、政治的状況から発射されませんから。発射されると、北朝鮮がなくなります。

まだね、核弾頭が小さくなってるかどうかも分からない。
ミサイルには、運べる重さが決まっているのです。で、大気圏に再突入した際の空気との摩擦熱にミサイルの頭部が絶えられないそうです。

で、金じょんうんは、政権の維持の保障を求めています。

安保で安全を保障している日本を攻撃した場合、アメリカは日本を守り、北朝鮮を攻撃し無いといけないのです。

トマホークが雨霰とピョンヤンの街に降り注ぐでしょう。それこそ戦略核を積める巡航核ミサイルです。今までは、通常弾頭で使って来ましたが、核に変わってるかも知れません。

キムジョンウンの目的と正反対な事になるのです。

以上の事から、多分貴方の夢は外れるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/26 22:57

戦争などは自然災害と同じでなるようにしかならないので、いつも通り過ごしますね。


死ぬのも結構。むしろ自分だけ生きてもつまらないしね。
    • good
    • 0

予知夢だとしたら…


私だったらその日に備えて、その日を待ちます!
備えあれば憂いなしです(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!