アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肩見せの服って

男性はどう感じますか?笑

A 回答 (5件)

やはり「夏!」って感じます。


中学生くらいであればかわいいって感じですかね。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!

お礼日時:2017/08/25 08:54

中学3年生だったら


後で日焼けで痛くなるだろうなぁ、風呂入った時に痛いぞーって思うだけですね (^_^;
    • good
    • 0

かつ、ブラ見せ?

    • good
    • 0

好みのタイプのコなら興奮します。


そうでなければ「隠せよ、見たくないよ」と
思います。
    • good
    • 1

男の目を引きたいのだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!