アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートに行った男性に
「自分がどれだけ綺麗か気づいてないでしょ。一緒に歩いてる時、男の視線がめっちゃ来てたよ」と言われました。

わたしは化粧や服に気を使う前までは、芋って感じで
華やかなタイプでもなく どちらかというと「ダサい」って感じで通りすがりの人に笑われることもありました。

ダイエットしたり、美容院行くようになったり、コンタクトにしたり気をつかうようになって、しばらくしてからは笑われることも無くなって 歩いてて男性が見てくることは増えたとは思います。

でも、前に笑われた経験があって 男性の視線がまた
そんなふうに思って見てるんじゃないかって思うんです。
声も掛けられたりはめったにないです。

でも、頑張ったしほんとにそうなんだとしたら
自分に少し自信が持てるというか…そんな気がして少し期待してしまいます。

男性の言葉に すぐ「それはないよ!」と否定したんですけど、思ってなかったら言わないですか?
少なくとも、普通レベルには見えてるんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • そうですね。人から見られてどうかより、自分自身を見つめて認めていこうと思います。
    他の方も、ありがとうございました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/21 13:32

A 回答 (7件)

その男の勘違いというか男はメチャイケメンじゃないでしょ?そんなみんなが視線送るのはモデル並の美女くらい。


てかその男はデート中なにを見てるんだか。俺の彼女は美人だし、俺もイケメンだけど、周りのこと気にしたことなんて一度もないよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

思ってなくても言う奴います。

    • good
    • 0

こういう場合「話半分で」が多いけど、その男性がそこまで言ってくれるなら7割くらい信じても良いのでは。

    • good
    • 0

少なくてもその男性には、見えてます。



人それぞれなんで、全員が全員とは言えません。
笑われていないなら、笑われていない容姿や行動を
しているのでしょう。
    • good
    • 0

デートしていたら相手の男の単なる美辞麗句にすぎません


知り合って初めのころの男性は何とか気に入ってもらおうと よくいいます
いつもと違うところで出会ってもおなじ用な事を言って喜ばせようとします。きれいと持ち上げて
その気にさせてベットまでもっていこうとするものです。
男のデートノウハウ書にも書いてあります
女性や親から言われたら本物だと思いましょう
    • good
    • 0

アプリなら、普通の殺文句(決まり文句)ですから、相手には全て言いますよ。


手が綺麗だねとか、髪が綺麗だねとかは言うけど、このような言い方で全体を褒めるなんて本物の馬鹿か、女性を知らない男。
大体、そんな女性が転がってたらビックリ。
    • good
    • 1

きれいなんですよ、自信持って!


よかったね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!