アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性って、実は全員変態なのですか?BLは穴使うようですが…エロ漫画が平然とアニメイトや本屋に並んでるのは、異常かなーと。
未成年でも平然と女性がBLとか買ってますよね?
変態漫画を読む女性は、当然変態女性。

つまり、女性らはBLを許容しているので
女性は全員変態ですか?

A 回答 (4件)

女性が変態かどうかなんて・・・変態に決まってますよ(笑)



エロ漫画が平然とコンビニに並んでいるの事を考えると、ソフトな変態ですかね
男も女も同じ変態なんで、気後れせずに安心して彼女(彼氏)が探せますね

「あ~、女が変態で良かった」(BY ブルゾン)
    • good
    • 0

心配しなさんな!


昔、ある有名な心理学者が
人類の70%以上が
『変態』もしくは『変態的嗜好』を
持ってると、断言してました。
    • good
    • 0

穴の意識まで無くて、異性間恋愛に縁がないって思ってる女子がBLハマってるみたいでした。

セリフが宝塚みたいでドキドキすんじゃないすか?あ、私は関係ないんでー、女だしー、みたいな立ち位置でいられるし。怖いもの見たさっていうか。実際のカップルに興味ある女子は見た事無いわ〜。
    • good
    • 2

BLが好きという趣味を持つ女性の特徴は、自分自身が身体的に全く関与する可能性が無いというところにある気がします。



他のSMとかコスプレとかの性的な趣味は、当の本人が何かを行いますが、BLは視聴覚のみに関わる趣味なので、圧倒的に安心感が違います。

例えば、付き合ってる女性からBLの趣味をカミングアウトされたとして、精神的にヒクことはあっても、その後の性行為等の性的な関係に大きな影響を及ぼすことは、あまり無いでしょう。他の性的な趣味のカミングアウトだと、なかなかそうはいきません。

以上のように考えるとBL人気もある程度わかるし、変態と言っても、まあ、ユル〜い変態ですね。まあ、いいんじゃないすか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!