プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の人にお聞き致します。

職場に気になる女性がいます。

事務所でお客様の所に女性の方が電話している時に、
話ながらこちらをチラチラ見てくるのは?

あまり意味は?無いでしょうか?
皆さまのご意見を聞かせていただけたらなと思い質問しました。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

周囲に男性のみで目が合うなら食事に誘うべきというか婚期が逃れるので性格が言い方なら早く食事に誘いましょう。

食事中は頑張ってアタックしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
その時は、二人しか居ませんでした。
どうなんでしょうか?

お礼日時:2017/08/26 21:49

はじめまして、こんばんは。



①チラチラ見る方向に(質問者さまの方向に)時計かカレンダーがある。

②質問者さまからの視線を感じてチラチラ見ていただけ。

あまり意味ないように思いますが、その電話応対以外でもチラチラ見られたり、目が合うようなら上の2つではないと思います。

でも質問者さまは彼女に好意があるのですから、あまり考えすぎずにアプローチ頑張ってください^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして。ご回答ありがとうございます。
遅くなりまして、すいません。

自分の斜め後ろにカレンダーはあります。

女性が座っている真っ正面にもあります。
女性の左側に自分が立っているのですが、左を向いて、こちらを見てくるんですね。

お礼日時:2017/08/26 21:29

頑張って食事にエスコート。

相手に興味があれば頑張りましょう‼
私は皆さんの恋を応援してますよ。
    • good
    • 1

暇つぶしか、それとも、邪魔だなと威嚇。


私お客さんと電話してるんだから、わかってるよね、大きい声でしゃべらないでよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!