プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国で外国人を対象にツアードライブ事業をしたいのに
日本ではどのように広報することがいいか気になります
いくつかの方法を推薦していただければありがとうございます

A 回答 (3件)

まずは正しい日本語をマスターするか日本語の出来るパートナーを見つけることですね。

    • good
    • 0

何をツアーするのでしょうか?



そもそも、ツアーで見せるような場所がありますか?
    • good
    • 0

簡単ですよ、


慰安婦像の韓国です

国際的な約束事も守れない
あの韓国です

世界一の性犯罪を
インドと争っている韓国

宣伝すれば
皆さんあっーあの韓国!
と大受け間違いナシです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!