プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの好みの異性のルックス聞かせてください。
私は筋肉マッチョが好きです。

A 回答 (11件中1~10件)

筋肉マッチョって、ルックスじゃなくて体型ね。


自分は爽やかが好き
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体型も見た目なのでルックスに入りません?

爽やかって難しい

お礼日時:2017/08/26 13:36

ロリ巨乳ですね


最低でも妥協してもDカップ以上は欲しい
因みに私は質問者様が大好きなマッチョです♡
胸筋を片方ずつピクピク出来ますよ♡
お姫様だっこしてあげましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいですね

お礼日時:2017/08/26 13:39

ショートカットの女の子。


出来れば胸は大きくないほうが○。
顔はかわいいほうがいい。きれいな人よりかわいい人。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロングよりショート?

お礼日時:2017/08/26 14:12

くどくない、アッサリ系の顔の男性。


イケメンより、親しみやすく、声を掛けやすい人が好きです!!
ガタイがいい人です!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります

お礼日時:2017/08/26 14:12

私も、あっさりした顔立ちでガタイがいい人に弱いですね。

あと、タッパがある人もいいなあと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります

お礼日時:2017/08/26 14:12

私はプリケツが好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーわかります

お礼日時:2017/08/26 14:16

私はマッチョは特に興味ないかな。

普通でいいです。
姿勢がいい人がいいですね。
足が長くてお尻が小さい人。
スーツ姿が決まるので。
    • good
    • 0

顔がかわいいのにマッチョというギャップはいいですよ!例を挙げるなら増田貴久さんですかね。


好みの異性のルックルはぱっちり二重の加藤シゲアキさんですかね。
    • good
    • 0

ちっちゃくて、少しやせていて、黒ぶち眼鏡で、ポニーテールの女の子。


職場にいたのですが、結婚退職してしまいました。
    • good
    • 0

テレ朝【ラストアイドル】No.5 みーたん

「皆さんの好みの異性のルックス聞かせてくだ」の回答画像10
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!