アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレを作りたいです。 顔は上の下くらいです。 仲良い女友達はいるのどうさそったらなってくれますか?

A 回答 (3件)

2人でお酒飲んでホテルか自宅に誘導したらそれで済むのでは

    • good
    • 0

仲の良い女友達とセフレは分けて作りましょう。


友達だったらなっちゃダメです。最低の烙印押されて他の女も逃げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2017/08/26 16:35

男性ですよね?


セフレづくりに顔はあんまり関係ないですよ。

スタイル、技術、お金が必要です。

それに、仲の良い女友達をセフレにしちゃダメですよ。
周りの友達に迷惑がかかるからね。他で探そう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?ありがとうございます(*´꒳`*)

お礼日時:2017/08/26 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!