電子書籍の厳選無料作品が豊富!

冷めたのにもう一度好きになることはありますか?

質問者からの補足コメント

  • 冷たくしてしまって、別れました。
    彼はもう彼女がいますが、かなり変なとこから目があったり、男子と喋ってると邪魔をしてきたりします。
    よくわかりません。

      補足日時:2017/08/26 20:27

A 回答 (8件)

私は考えられません。


「冷める」とは相手への関心がなくなって、
気持ちが離れてしまうことですよね。
一度気持ちが離れたら、戻ることってないんじゃないでしょうか?

彼は今、新しい彼女がいるとのこと。今は彼女が一番であなたは恋愛対象外。
幸せで余裕があるからこそ、ちょっかいをかけることは可能なんだろうなと思いました。
    • good
    • 0

ありません



嫌な所、嫌な事は忘れないから
    • good
    • 0

ありませんよ。


補足の限り、所有物扱いですね。
自分の物の見境がない。
彼女がいるのに、男というものは勝手なものです。そんな人ばかりではないですがね。
彼は自己中なのでしょうね。
他の異性との会話を邪魔されるようならば、貴方に邪魔する権利はないでしょ!!!とガツンと言ってやりなさい。
都合よく、自分の物化されているだけ。
それで彼が別れて戻って来れば、本物かな?
もう貴方のものではないんだと、知らしめてあげるべきですよ。貴女の今後の為にね。
    • good
    • 0

絶対ない。



だからあたしは復縁とかもありえへん。
別れてから友達に~とかもない
嫌いになったんやし興味もないから話すらしたことない。
    • good
    • 1

一度冷めたらないですね。

    • good
    • 1

>男子と喋ってると邪魔をしてきたりします



一度でも付き合うと男には「俺の女」というオスとしての本能というか縄張り意識みたいな物が発生し、これは別れてからも残ったりするんですよね。
まして、あなたの方から別れた形ならば、彼としては「冷めた」わけじゃなくて「あきらめるしかなかった」わけですから「俺の女」意識が濃く残っていてもおかしくはないと思います。
彼に今現在彼女がいたとしてもあなたに対する気持ちが全然残ってる可能性も大いに有るでしょう。
つまり「冷めたのにもう一度好きになる」のではなく、あなたへの未練がそのまま持ち越しされてるってことじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません!言葉不足でした。
私が冷たくして、相手側が拗ねた感じで別れました。
そうですね、ちゃんと話したいです。

お礼日時:2017/08/26 20:58

自分の場合は無いです。

    • good
    • 0

あるんじゃないかな?私ならある。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています