dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

話したこともない女子にいきなり話しかけられたら困ってしまいますか?

今まで恋愛に奥手だったため、これからは積極的に話しかけに行きたいのですが…
例えばクラスメイトだけど話したことのない女子がいきなり話しかけてきたら困りますか?
「この問題わかる?」とか「眠そうだね」とか…
わたしは男子にそう言われたら嬉しいのですが、男子目線だとどう思うんだろうって思います。
ちなみにその話しかけられた子が普段男子と話すキャラじゃなかったりしたら益々困ってしまいますか?

A 回答 (7件)

コメント失礼致します。



私は、男子ではないので、分かりませんが、やっぱり急に話されると男子も驚いてしまうかもしれません。

しかし、質問をすれば相手も答えてくれるし、それをどんどん話していけば男子と親しくなれると思います。
親しくなれるには少し時間がかかるので、頑張って下さい!
    • good
    • 1

多少困るかもしれないが 悪くないですね 寧ろ嬉しいかも

    • good
    • 1

男も女も同じですよ。


自分がされて嬉しい事は、男も女も同じだと思う。

女子の場合は、ただしイケメンに限るとかあると思うけど
男子もかわいい女子に限るというのはある
    • good
    • 1

戸惑うかも知れないけど、それがきっかけで自分を知ってもらえるんじゃないかな。

    • good
    • 1

困らんで。

    • good
    • 1

インパクトありますね☆



いいよ!いいよ~!!

自分から行動を起こそうとしている貴女を応援しています!!
    • good
    • 1

意外性があって


嬉しい

どんどん話し掛けてほしくなる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!