アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクのコンビニ支払いが反映されません。今日の午前10時頃、近くのファミマで支払いを済ませたのですが今になっても支払いをしてください。と出てきます。この場合どういった対処をすれば良いのでしょうか。ひとつ心当たりがあるのは、レジで支払いをし、店員が領収証か何かを発行する際、ピーというエラー音が鳴り、何回目かで領収証が発行された事です。

A 回答 (1件)

システム上の事なので、ユーザーに出来る事は何も有りません。

反映までには時間が掛かることが有りますので、気長に待つしか無いと思います。
証拠となるレシート(領収書)だけはしっかり持って居て下さい。
2〜3日経っても反映されない様ならYahoo!へ報告して、指示を受けて下さい。
また、経過は取引ナビから随時出品者に伝えないと不安にさせる原因となり、落札を取り消しされたり、評価攻撃して来たり、しますので注意して下さい。
また、必要ならレシートを写真にして添付したりすれば信用されると思います。
    • 0