アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24時間テレビ→徳光さんが偽善ぽくて苦手。

息子に甘く 嫁から逃げられた 金の亡者かと考えると。

皆さんは??

A 回答 (5件)

見てる時点で策略にはまってる、くだらんクレーマーです。

警備から会場費、通信費諸々何もかもゼロで運営できるなら、案を示してほしいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
確かに 海外は完全無料でチャリティーやりますよね。

お礼日時:2017/08/27 16:53

ヤベー 偽善は徳光だけでねえぞ


24時間テレビ見るんかい 最大規模の募金詐欺

俺が驚くのは 騙されている事に気が付かないアホな視聴者と

世の中 そんなもんだと インチキを受け入れる 悪い視聴者と

自分が猿回しのサルになっている事に気が付かない あわれな視聴者

あんた どっちの視聴者

愛は地球を救う・・・・ヘドが出るわい

そのインチキ 書ききれない

今の世 アホ 悪 あわれな人が いかに多いか
日本の未来は暗い

24時間テレビ インチキ
http://sinsasinsa.client.jp/index-media-2-10.htm

インチキ マラソン 
http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage24.htm

24時間テレビ やらせ
http://24hourstv-marathon.seesaa.net/article/438 …

24時間テレビ 偽善 
https://matome.naver.jp/odai/2140887928342561801
    • good
    • 0

君はどれだけの慈善をしたのですか?いいことばかりしているヒトっています?私の仕事も踏まえての経験では、芸能人っていい人いませんよ。

オファーを断ったさんまさんでも、万人は笑わせられても、たったひとりのいまるさんは離婚で苦しめたわけです。
私があった「このヒトいい人だ」ってヒトは自殺してます。良くないヒトはとんでもないレベルでした。クライアントに対してはいい顔で、裏ではマネージャーに対する態度などすごかった。でもそれが商品力ですわな。世の会社も「利益」を取るからまるまる慈善ではありません。ユニセフも平均給与は世間並みのようですし。取るものはとってます。政府からだったら、税金から取られてるわけですわ。
徳光さんだって、秘密にしててあれやってるわけではなく、博打、家庭諸々がバレていてしているんですわな。あなたよりオファー力があるということですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい。

お礼日時:2017/08/27 16:51

同感です。



しかし、もはや番組のテーマが
「偽善」ではないかと。

あらゆる種類の「偽善」を
見せてる気がしてなりません。

これって大衆を操作できるか
どうか試してる気すらします。

「偽善」とは思わない人が周りにも
たくさんいませんか。なんだか、
愚弄されてるのに気がつかないで、
金を支払っている。

愚弄されてるのに税金を支払い
政治家や官僚の好き放題を許し
ている、どこかの国民に似ています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

代議士や役場は 海外研修とか
出張費やら 何かに事つけて 使い放題。
日本の一般人。
今だけ 金持ち芸能人に 釣られる 国民→日本

お礼日時:2017/08/27 11:35

意外と壊れた家庭。


博打好きで我が身なオヤジですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こいつが泣くと偽善にしか見えない。
経済ネタもなく
泣くだけ。
最近は秋元専属。

お礼日時:2017/08/27 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!