公式アカウントからの投稿が始まります

皆さんは、一度は食べてみたい(行ってみたい)所はどこですか?

A 回答 (7件)

ゲームの世界です!そこに家族・親戚・親友を連れて行ってそこに引っ越し(*˘︶˘*).。.:*♡

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も〜^_^家族や親戚や親友(幼なじみ)と一緒に行きたいな!

お礼日時:2017/08/27 19:08

沖縄の波照間島です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私、沖縄の人だけど、この島を聞いたことがありません(^∇^)

お礼日時:2017/08/27 16:56

「行ってみたい」所でいいですね うーん「涅槃:釈迦が悟った」境地ですね そこは、一切の苦しみ・悩み などから、解放された「穏やかで

安らぎの境地」とのことです ROLAスタイルだと、毎日がハッピー♪ いい感じー☆な場所だそうです 私は男ですけど、毎日がハッピー♪ いい感じー☆になりたいので、「立派なROLA☆」になれるように、一生懸命、努力して、猛練習しているよー(笑 ねぇねぇ、質問者の人、君も「立派なROLA」になって、毎日がハッピー♪ いい感じー☆になりたいでしょ? 一緒に「立派なROLA」になろうよ きっと毎日がおっぱっぴー、、ごめん 間違えたー 毎日がハッピー♪ いい感じー☆になれるよ シェリちゃん:「ちょっと!立派なROLAにならなくてもいいの!」 ハァー シェリちゃん、どうして? ティカチェー?(=ベンガルディッシュで、OK?て意味なのー 知ってる?) じゃぁ、あとはテキトーに「よろしくぅ」♬ アミ オネ キララク=私はお腹が空いています(ベンガルディッシュだよー笑) またね♬(また、て有るのかなぁ ハァー)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかなんかありがとうございます

お礼日時:2017/08/27 13:39

ファミレス。

カレー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

田舎の人ですか?

お礼日時:2017/08/27 12:15

天国

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

貴方はまだまだ死にませんよ!

お礼日時:2017/08/27 12:15

宇宙に行って宇宙食

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も食べてみたい!宇宙ーーーー食

お礼日時:2017/08/27 12:14

世界遺産全て


三つ星店のフカヒレ、アワビ、うなぎ、寿司
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あのー、三つ星のフカヒレを食べたことありますよ。

お礼日時:2017/08/27 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!